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ゆるファスティングルール増やします!

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閲覧ありがとうございますーーー♡
最近、ブログランキングもかなり上がってきてて、感動(๑>◡<๑)
だけど拍手全然ないの.°(ಗдಗ。)°.
だれか同情するなら拍手ポチッとくれー!
リンクもウェルカムー!←便乗し過ぎ(笑)


てか、実はこのブログは、さかのぼって書いてるんだけど、現在はすでに1ヶ月超えてるんだよね(´∀`*)
そして、1ヶ月で…



4.1キロ減に成功中!!!


まあ、ソコソコの結果かと自画自賛してます(笑)


でもでも毎日、酒飲んでてのこの結果はまあまあですよね?ですよねっ!?←無理やり(笑)


え?
ごちゃごちゃうるせー?(笑)


はい。
記録書き込みまーす。



ゆるファスティング
今日の体重。

55.6キロ
マイナス0.2キロ。


ダイエット食事メニュー


☆朝ごはん
グリーンスムージー


☆昼ごはん
野菜たっぷりスープ大盛り
ゆで卵半分
ふかし芋半分



☆夜ご飯
大盛りサラダ
刺身
アボカド半分
鶏肉の甘酢煮ちょっと
具沢山スープ


☆酒&つまみ
チーズ
ワイン2杯


合計1173キロカロリー


ちなみに私の言う『大盛り』とは、


サラダで言えば


食パンが乗る大きさのお皿に山盛り


スープで言えば、



うどんや袋ラーメンを入れる丼いっぱい



ということで、だいぶ食べているのがわかると思います(笑)
ですので、空腹を感じたり、ストレスを感じたりはほぼないです♡


そして、私が毎日摂取してる合計カロリーの目安は、

http://www.no1-diet.com/cat2/post_86.html


ここでみています。
良かったら参考にどうぞ♡
ちなみに、基礎代謝より少ないカロリーだとすぐに体重は減りますが(私のダイエット開始2.3日の様に)
おそらくすぐに停滞期が来ると思います。
そして、そこで負けるとリバウンドになり、痩せにくい体になっちゃいますのでご注意を。
減らし過ぎないところで、徐々に減らしていくのがコツですね♡
相談あれば、コメントくださいね!


※以下、お通じの話なので閲覧注意


そしてこのころから、お通じの色が緑色に。
グリーンスムージーのせいなのは確かなんだけど、理由は


腸がせっかくの栄養素を吸収していない


ということ。

腸内環境を整えることが、一番のダイエットというように、
私の痩せにくい体は、腸内環境が最悪だったということの証明でもある。

もちろん、お通じは3日に1回出ればいいほうだし、酒は飲むし、 肉系多いし、栄養バランスなんてほとんど考えたことなかったので、思い当たる節は山ほど(笑)
しかも、そんな生活を15年は続けてたんで、こんなゆるファスティングじゃあすぐにはデトックスできないのも承知済み。

そこで、デトックス=腸内環境を整える事も視野に入れ始めました!
まあ、もともとファスティングはデトックスなんだけどね(笑)


増やすことは3つ

①体内で作り出せない酵素を補うための酵素ドリンクの摂取


酵素ドリンク色々あるけど、はっきり言って高くね?
けど、体内で作り出せない酵素は摂取するしかないし(年齢的にも特に)試しに飲んで痩せるか検証してやる!と思い買いました!
よくオススメの酵素に、添加物がないとか、色々ランキングも見たけど私はこれにしたよ。




結果からいうと、痩せました(笑)
自作のグリーンスムージーでもいいけど、カロリーが酵素ドリンクの方が低いし、手間もないし、とれない酵素が取れるので、余裕のある人は買ったほうが良いと思う。
けど、絶対お金かけたくない人は、手作りスムージーでも頑張れる。ただし長期戦だけどね。



②『マゴワヤサシイ』のバランスの食事


マ→豆類
ゴ→ゴマ
ワ→わかめ
ヤ→野菜
サ→魚
シ→しいたけ
イ→芋類


これを守ってダイエット食事三食作ってます。
そのうちレシピのせまーーす♡


③酔っ払ってポチッとしちゃった(笑)ツイストスッテパーで運動




腰という字は、『要』と書くでしょ?
体の代謝を上げるには、腰回りの筋肉付けないとお話にならないんです。
特に、子育て中の私は

ジムに通う?むりー。

子供とお散歩する?子供が飽きて無理ー。

旦那のいる早朝か夜に走る?絶対やだーーー。


エアー縄跳びとか、踏み台昇降運動とか、考えたわよ!
てか、もうやったわよ!!!(笑)
あんなのダメよ!
エアー縄跳びは、おっぱいから減ります(笑)
しかも意外とうるさいし、マンションなら無理。
踏み台昇降は、いいけど効果そんなに出ない。


だから!!!!


子供が昼寝してる時とかに、静かな音でキコキコするしかないのよ!
しかもツイストするやつで効果あげるしかないのよ!


これもね、最初は、2分くらいで、


もおぉぉぉむぅぅぅぅりぃぃぃぃーーーーーーー!!ゼーゼーハーハー( ;∀;)


って感じだったけど、撮りためた映画やドラマ見ながら慣れて来ると、40分〜50分できる様になったよ。
最初は、20分やっても汗かかなかったけど、だんだん10分でじんわり汗かく様になって、最終的には汗だく。
そして、途中から付け出した体脂肪も減ったの!
これについては長くなるので、また次回書くとして。。。



これね、本気で痩せたい人はポチってください←ちょっと高いので酔ってる時がオススメ(笑)
どうせ後で買うなら、早めからよ♡


201702092315538a0.png






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3ヶ月で8キロ減!酒飲んでも痩せる、ゆるファスティング♡

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閲覧ありがとうございますーーーーー♡
共感してくれたり、
情報交換してくれる方が1人でも居てくれたらウレシス!!オナシャス!!


産後に超絶だらしなくなったこの体を戒めるために(笑)
ちなみに状況はというと、、、


結婚当初→49キロ
妊娠前→53キロ
臨月→70キロ(笑)
産後→55キロ
NOW→58キロ!!!!(๑>◡<๑)←今ここ


あ、身長157センチね。←まあまあDB(笑)
産んだら痩せるー、授乳したら痩せるーって言ったやつどこやー!!!!
もうその手の詐欺には引っかかりません。


目標50キロまで痩せたい。
期間は、、、、、、、、、3ヶ月!!


マイナス8キロ!

そう思ってから『ダイエット』の検索魔に(笑)
いろいろあるなー。。


置き換え
断食
糖質制限
炭水化物抜き、、、

けど、だてに年取ってないので(笑)惑わされません。
自分に合うダイエット法もなんとなくわかってる。←ホントか?(笑)


食べなきゃ痩せる年齢は通り過ぎました。←いや、これリアル(笑)
覚悟を決めていかないと8キロは無理だなー。
と、検索続けて


ふぁすてぃんぐ????


ファスティングの意味を調べて衝撃の事実!
今までは三食食べないと太るって言われて居たけど、違うらしい!
どうやら、プチファスティングや、朝食だけ抜くゆる~~いファスティングもあるらしい。
でもリバウンドしたらやだなーと、今度は『ファスティング リバウンド』の検索魔に(笑)


よし!
これに決め!!(笑)
これで痩せると決意した2017年!てか目標3ヶ月だけど!

とりあえずダイエット食事も記録できて、ズボラなあたしでも続きそうなかわいいアプリ探してたら出会った♡


20170205140350546.png


ダイエット記録:体重とカロリー管の可愛いアプリもぐたん」
https://appsto.re/jp/Dv9L0.i


簡単だし、きちっとし過ぎてなくて良い(笑)
よし!準備はできた!←簡単だな(笑)


次は、ゆるファスティング実践!!



良かったらポチお願いします♡




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