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ゆるファスティングルール増やします!

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閲覧ありがとうございますーーー♡
最近、ブログランキングもかなり上がってきてて、感動(๑>◡<๑)
だけど拍手全然ないの.°(ಗдಗ。)°.
だれか同情するなら拍手ポチッとくれー!
リンクもウェルカムー!←便乗し過ぎ(笑)


てか、実はこのブログは、さかのぼって書いてるんだけど、現在はすでに1ヶ月超えてるんだよね(´∀`*)
そして、1ヶ月で…



4.1キロ減に成功中!!!


まあ、ソコソコの結果かと自画自賛してます(笑)


でもでも毎日、酒飲んでてのこの結果はまあまあですよね?ですよねっ!?←無理やり(笑)


え?
ごちゃごちゃうるせー?(笑)


はい。
記録書き込みまーす。



ゆるファスティング
今日の体重。

55.6キロ
マイナス0.2キロ。


ダイエット食事メニュー


☆朝ごはん
グリーンスムージー


☆昼ごはん
野菜たっぷりスープ大盛り
ゆで卵半分
ふかし芋半分



☆夜ご飯
大盛りサラダ
刺身
アボカド半分
鶏肉の甘酢煮ちょっと
具沢山スープ


☆酒&つまみ
チーズ
ワイン2杯


合計1173キロカロリー


ちなみに私の言う『大盛り』とは、


サラダで言えば


食パンが乗る大きさのお皿に山盛り


スープで言えば、



うどんや袋ラーメンを入れる丼いっぱい



ということで、だいぶ食べているのがわかると思います(笑)
ですので、空腹を感じたり、ストレスを感じたりはほぼないです♡


そして、私が毎日摂取してる合計カロリーの目安は、

http://www.no1-diet.com/cat2/post_86.html


ここでみています。
良かったら参考にどうぞ♡
ちなみに、基礎代謝より少ないカロリーだとすぐに体重は減りますが(私のダイエット開始2.3日の様に)
おそらくすぐに停滞期が来ると思います。
そして、そこで負けるとリバウンドになり、痩せにくい体になっちゃいますのでご注意を。
減らし過ぎないところで、徐々に減らしていくのがコツですね♡
相談あれば、コメントくださいね!


※以下、お通じの話なので閲覧注意


そしてこのころから、お通じの色が緑色に。
グリーンスムージーのせいなのは確かなんだけど、理由は


腸がせっかくの栄養素を吸収していない


ということ。

腸内環境を整えることが、一番のダイエットというように、
私の痩せにくい体は、腸内環境が最悪だったということの証明でもある。

もちろん、お通じは3日に1回出ればいいほうだし、酒は飲むし、 肉系多いし、栄養バランスなんてほとんど考えたことなかったので、思い当たる節は山ほど(笑)
しかも、そんな生活を15年は続けてたんで、こんなゆるファスティングじゃあすぐにはデトックスできないのも承知済み。

そこで、デトックス=腸内環境を整える事も視野に入れ始めました!
まあ、もともとファスティングはデトックスなんだけどね(笑)


増やすことは3つ

①体内で作り出せない酵素を補うための酵素ドリンクの摂取


酵素ドリンク色々あるけど、はっきり言って高くね?
けど、体内で作り出せない酵素は摂取するしかないし(年齢的にも特に)試しに飲んで痩せるか検証してやる!と思い買いました!
よくオススメの酵素に、添加物がないとか、色々ランキングも見たけど私はこれにしたよ。




結果からいうと、痩せました(笑)
自作のグリーンスムージーでもいいけど、カロリーが酵素ドリンクの方が低いし、手間もないし、とれない酵素が取れるので、余裕のある人は買ったほうが良いと思う。
けど、絶対お金かけたくない人は、手作りスムージーでも頑張れる。ただし長期戦だけどね。



②『マゴワヤサシイ』のバランスの食事


マ→豆類
ゴ→ゴマ
ワ→わかめ
ヤ→野菜
サ→魚
シ→しいたけ
イ→芋類


これを守ってダイエット食事三食作ってます。
そのうちレシピのせまーーす♡


③酔っ払ってポチッとしちゃった(笑)ツイストスッテパーで運動




腰という字は、『要』と書くでしょ?
体の代謝を上げるには、腰回りの筋肉付けないとお話にならないんです。
特に、子育て中の私は

ジムに通う?むりー。

子供とお散歩する?子供が飽きて無理ー。

旦那のいる早朝か夜に走る?絶対やだーーー。


エアー縄跳びとか、踏み台昇降運動とか、考えたわよ!
てか、もうやったわよ!!!(笑)
あんなのダメよ!
エアー縄跳びは、おっぱいから減ります(笑)
しかも意外とうるさいし、マンションなら無理。
踏み台昇降は、いいけど効果そんなに出ない。


だから!!!!


子供が昼寝してる時とかに、静かな音でキコキコするしかないのよ!
しかもツイストするやつで効果あげるしかないのよ!


これもね、最初は、2分くらいで、


もおぉぉぉむぅぅぅぅりぃぃぃぃーーーーーーー!!ゼーゼーハーハー( ;∀;)


って感じだったけど、撮りためた映画やドラマ見ながら慣れて来ると、40分〜50分できる様になったよ。
最初は、20分やっても汗かかなかったけど、だんだん10分でじんわり汗かく様になって、最終的には汗だく。
そして、途中から付け出した体脂肪も減ったの!
これについては長くなるので、また次回書くとして。。。



これね、本気で痩せたい人はポチってください←ちょっと高いので酔ってる時がオススメ(笑)
どうせ後で買うなら、早めからよ♡


201702092315538a0.png










追記です♡

酵素ドリンクこっちもオススメなので急いで追記!

野菜のグリーンスムージー作りたくない人も、
忙しい朝で作れない人も、
野菜の酵素だから栄養バランスも良いので安心♡


しかも、

手軽だし、

福袋の特典付きだし、

安くね?(笑)


ベルタの酵素無くなったのでこっちに変更ー!




以上、オススメ酵素の追記でしたー♡
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相互リンクのお願い

ありがとうございます!

ダイエットをしているので是非参考にさせていただきます。

突然のコメントで失礼いたします。ゆうひのぼると申します。
この度、情報が充実しており非常に有意義なブログをお見かけしま
したので、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。

勝手ながら私のブログからすでにリンクさせていただきました。
http://yuhinoboru.jp/
私のブログも貴殿のような充実したブログにしていきたいと考えていますので
お忙しい中大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いします。

ゆうひのぼる

| ゆうひのぼる | 2017/02/10 15:03 | URL |

Re: 相互リンクのお願い

> ありがとうございます!
>
> ダイエットをしているので是非参考にさせていただきます。
>
> 突然のコメントで失礼いたします。ゆうひのぼると申します。
> この度、情報が充実しており非常に有意義なブログをお見かけしま
> したので、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡いたしました。
>
> 勝手ながら私のブログからすでにリンクさせていただきました。
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> 私のブログも貴殿のような充実したブログにしていきたいと考えていますので
> お忙しい中大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いします。
>
> ゆうひのぼる


メッセージありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

| mamezy | 2017/02/10 18:21 | URL |















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